ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

我慢できるか

おはようございます‼

『我慢できるか?』

理性の問題にはなりますが脳内が

なんせ焼かれてますんで(笑)

あぁ、あっちの『我慢』ではないすよ。

【我慢】をGoogle先生で調べてみた。

まぁ、普段使い慣れない言葉と行動

でありますな。

ワタシの頭は欲望の固まりで

イカれているのは百も承知の上です。

今週末から私の天敵JRAさんから

お知らせがきております。

JRA『海外レース買えまっせ』

スライム『クー(>_<)』

競馬の口座にはなけなしの1087円

入ってます。

まぁそれだけで済めばいいんですが

なんせ私は百戦錬磨のスライム!

JRA の誘惑に勝てるのか?』

それとも・・・

なのか・・・。