ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

WBC 準決勝日本のオッズは?

いよいよ準決勝だ!

急遽この日の為に有給を発動だ。

普通に考えれば相手が地の理を含め

相手が有利は揺るがない。

久々に【ブックメーカー】で

オッズを確認してみた。

やはらアメリカ有利だがお金さえ

あれば賭けてみたい・・・

なんせ日本勝てば資金が2倍か。

10万いけば20万・・・(T_T)

『アカンアカン』

この発想がすでにキチガイやな。

ただ、試合に入る熱が違うやろう。

勝ち負け50%で2倍以上のオッズは

魅力的だ。

少なくてもFX よりは魅力的やわ。

借金返済できたらブックメーカー

楽しみたいもんですな。

さてさて侍JAPAN高校野球

忙しいが、私は無料で観戦させて

もらいますわ。