ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

WBCからヒント

『返済だ』

(T_T)

毎月どうやって凌ぐのか・・・

現在NEW ブログの為のドメイン

ゲットしたが、ブログテンプレートに

苦戦の私・・・。

なかなか発信できないが

手応えを感じている部分もあり

未知なる期待になぜかワクワク感が

半端ない。

今日本は空前の野球ブーム!

WBC高校野球に話題が尽きない。

野球→大谷→二刀流→他刀流

ここまでたどり着いた(笑)

何度か声をあげてるが1つでは

無理だが、複数合わせ技でいけば

運営いけんちゃうん?

ハッキリ言うて雑記ブログのネタは

いくらでもあるから書くのに困る事は

ないし、最近慣れてきたから15分程で

書けてしまう。

楽なもんだ(T_T)

ワードプレスの響きに食いついて

悪戦苦闘の私は無様ではあるが

必ずや攻略して、自分のものにして

やると思っとりますわ。

無料ブログやるならFC 2ブログの

有料版にしたらよかった!

と昨晩も何度も思いましたわ。

競馬やるよりはまだストレスが

たまらんやろうし。

血迷い【LINEバイト】も受信設定

してもーた。

ま・まぁ・・・いいのあればやるか。

何にせよ借金キング(シャッキング)

何か1つの事だけで返済できる額じゃ

ないから、他刀流でやらなあかんのは

間違いない。