ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

『借金』のイメージ

当然の事になりますが

世間の方には『借金』はいいイメージ

ありませんよね。

いいイメージなわけないよな。

(T_T)

100人いたら100人がないと

答えるやろう。

先日妻との会話で妻の知人の話になり

『高級車に乗ってるがボロボロ

アパート住んでいる人がいて・・・』

みたいな話になって、あの人もしかして

『借金でもあるんちゃう?』

みたいな一言に対して

うーん

他人の事に聞こえてこない

胸に突き刺さる言葉。

この『借金』という言葉に怯えながら

過ごす毎日はキツい。

私が今考えているシナリオは

【借金をテーマにしたドラマ】?

春ドラで半沢直樹ばりの大ヒット!

検索で【借金】【ギャンブル依存性】

アクセスが伸びてギャンブルブログが

注目を浴びて・・・みたいな

シナリオだが、かなり無理があるか。

A『あの人借金あってさー』

B 『いくら?』

A『ひ・100万』

B 『(・・;)どーすんのそんな額』

A『無理だよね。破産だよ』

これは先日昔のテレビの再放送の

ドラマの中でのシーンの会話です。

からしたら全然やん!

(T_T)

『ええなーそれっぽっち!』

心の中で叫んだわ。

その3倍を背負い何気なく生活

している俺のメンタル面は

常に界王拳3倍状態でいるのと

同じやな。

朝から何という記事を書いてるんや

in電車 byスライム