ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログの見直し

おはようございます。

我が家の幼稚園児より財布に

お金が入ってないスライムです。

(T_T)

ちなみに幼稚園児なのに

お年玉が親戚とかから万札

もらって羨ましい‼

『安心して下さい!抜いてません』

さて、年始から続いてる休みが

本日で終わります。

6日は出勤してるけど休みみたいな

もんやったし(笑)

長期休みで身体のリフレッシュは

できましたよ。

ただ、やはりメンタル面は

不安定でありますな。

昨晩ブログサークルで交流のある

マリオさんが2つ目のブログを開始

して、さらに前へ進んでる感じが

しました。

私もいい機会なんで

あまり更新できてないブログを

閉鎖して、新たに作ろうと思い

考え中であります。

次はまともなんいきます(笑)

で、PC 音痴の私が

以前から気にしてたブログの

ランキングバナーをどう貼るかの

悩みがあったんですが・・・

以前はコピペしてました(笑)

ベースに埋め込む事に成功!

ふぅ・・・こんな楽な方法が

あったのかと達成感あり

(T_T)

後は広告埋め込むだくけやな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ