ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

朝マックで気分転換

ここ数日テンション下降気味で

寝不足続いてたから、今朝は 

マクドナルドにきてます。

朝マックしながら

ブログ更新です。

これ【コンビ】というやつで

税込200円です。

男性の方で足りない方はご安心を!

100円で出してハンバーガー1つ

追加して下さい。

(T_T)

私がよく買う組合せで

チキンクリスプコンビと

単品でソーセジマフィンを

買うという組合せもあるよ(^○^)

今朝はしませんが(笑)

税込300円はコ・ス・パ最高!

スヤスヤさん!

日頃のストレスはダイエット忘れ

マクドへGO !』

して下さい。

若い客層も元気な源です。

若返ります(笑)

返済したら毎週3回位は通う予定で

あります。

話は変わりますが

とあるブログでGoogleアドセンス

月に10万円稼ぐのは可能か?

という記事をみました。

興味津々で読んでましたが

以前私も考えていたが1つの

ブログでは無理でも複数運営できれば

可能性はゼロではないなと。

その方も同じように言うてました。

ポイントサイトもそうですが

複数やれば各サイトが月に1000P

でも10サイトすれば1万円に

化ける可能性ありますもんね。

可能性はゼロではない(^○^)

ちなみに先日再登録した

マクロミル】というサイトの

アンケートをまとめてやりました。

3日分?

80P獲得!!

ハンバーガー5分の4取り戻しました。

ポイントサイトも捨てたもんじゃない

(^○^)

昼から天気は悪くなるみたいですので

帰り遅くなるから注意して下さいね。