ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

励ましと応援の声

昨晩からPV数が右肩上がりで驚きました。

会社から帰宅し家でアクセス数みたらいつもの3倍程・・・

ビックリしました。

私みたいな弱小ブロガーからしたら

凄い数字です。

PVも昼過ぎに1000超えており

何があったのかと・・・(>_<)

そしてFC2ランキング47位・・・

大して今まで意識してなかったが

ベスト10入ってみたい(笑)

みたいな願望も出てきました。

久々に借金残高公開して

弱音を吐いた事もあり皆さんに

心配かけてしまい申し訳なかった

です。

1日経ち少し落ち着きました。

そしてコメントも多数頂きました。

貴重な女性の方からアドバイスを頂き

ほんま感謝してます。

Locoさん

から頂いたアドバイスになりますが

FC 2ランキングのジャンル変更を

変えたらどうですか?との助言を

頂き反映はされてませんが

変更しました。

私の事を考えてくれて本当に嬉しく

数少ない女性コメントに

ありがたさを味わいました

(>_<)

そんな心の優しいブログが

こちらになります。

↓ ↓ ↓

大人女子向けLocoの簡単セルフネイル

正直私はネイルはしませんが

同じ子供を持つ親としてなんか

親しみがある感情になり

そこからLocoさんのブログを

読むようになりました。

ストーカーではないですが

(笑)

日々ブログの勉強会や

無料ブログからワードプレスに 

移行している姿をブログを通じ

刺激を受けています。

今回たくさんの方から

励ましの言葉を貰い気持ちが

流石に切れかかってましたが

最後もう一度頑張ろうという

気になりました。

長丁場で一筋縄ではいかないのは

わかってますが、0.01に賭けます。

賭けるしかない(>_<)