ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

がむしゃらにやるしか道はなくなった

おはようございます。

朝がきてしまった(>_<)

昨夜色々と考えすぎて寝不足なんか

精神的にやられたのか食欲は

ありません(T_T)

今私は・・・

道のない道路を真っ直ぐ自分の足で

前に進むしかありません。

道を作りどんな手段をとってでも

100チャレンジして1当たればいいんで

ないかと結論に至りました。

例えるなら・・・

10-0敗戦濃厚で9回裏

相手チーム『大谷』という場面か

野球はゲームセットになるまで

借金も返済不能なるまで

わかりません!

(T_T)

『がむしゃらに最後までやる‼』

力尽きたからごめんなさい(>_<)

と言うときます。

とりあえず【マクロミル】再登録

しました。

とりあえず月に3万の収入があれば

返済問題なくいけるんで、まずは

かき集めていかなくては。

昨晩いろんなコメント頂き少し楽に

なりました。

ブログ更新したらポチポチ

ポイントサイトで仕事しますね

(>_<)