ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

収入の選択肢(T_T)

いきなりですが来月はチャレンジ

してみようと思います。

まずは1ケ月期間限定でやります。

『スライムの2月の収入はいくらか』

隙間時間など駆使してどれくらい

稼げるのか、チャレンジの月に

したいと思います(^○^)

昨晩またまたブログ徘徊を

している中でよさげなサイトを

みつけたんで早速登録しました。

クラウドワークス】

というものです。

知ってる方は多いと思いますが

依頼者からのテーマに沿った内容を

与えられた文字数で書くとポイントが

もらえる仕組みです。

ざっとみましだか案件毎に単価は

30円~200円位のものまでズラリ

(^○^)

もちろん労力考えたらブログ

更新のが割りがいいのか?

わかりませんがね。

そこは・・・

『二刀流』しかないっしょ。

ダブルで稼ぐ!

これに関しては労力かかるが

リスクはない(T_T)

まあ時間はなくなりますがね。

隙間時間にできるのがデカイすね。

通勤の電車乗ってる時間とか

テレビのCMの時間とかね。

まあ、やってみますわ!

あと財布のいらないカードの

整理をしてたら昔ブックメーカー

使用してた【ネッテラカード】が

出てきましたんで・・・

イオナズン!!**』

破壊してやりました(笑)

外国の銀行カードはもう使う事は

ないっしょ。

もちろん口座は閉鎖しました。

要らないカード・・・

特に悪い道に行く可能性のある

カードは処分せねばすな

(T_T)