ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

早速仕事の報酬

ムフフフ・・・(^○^)

早速頂きました。

値段ではないんです!

会社の小休憩の間に200文字程度の

入力。

珈琲を片手にものの5分!

書きましたよ(T_T)

当然書くだけではダメで

承認を得なければならないから

大変だかクリアすれば問題はない。

高額案件は4万とかあったが

文字数か4万文字とかだから半端ない。

まずは200字~600字位で続けようと

思う。

勢いあるうちに次も登録!

【ランサーズ】

これが100円近くある案件もちらほら

・・・いけるかも??

10位記事書けば毎日500円位

なるんやないかな。

そんなに甘くはないのは

承知だかやはり前からテンション

下げるのはアカンやろしな。

(T_T)

さて、後はどこまでやる気が

続くか。