ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

明日から開幕【スライム甲子園開幕】

スライム

『宣誓!私はギャンブル依存症として

依存症シップにのっとり2月度は

正々堂々収入を増やす事を目標に

務めて参ります✋』

ギャンブル依存症代表!

大阪支部代表スライム

(T_T)

不名誉な記録だが昨年のギャンブル

依存症甲子園を春・夏連覇し

秋の神宮大会を優勝圧倒的な強さで

勝ち上がった私スライム・・・。

明日から始まるスライム甲子園で

優勝し不名誉な名誉を消したい

とこである。

読者の皆さんにルールを

説明したいと思います!

 

【スライム甲子園ルールブック】 

1.試合内容(失点の計算)

毎日試合が行われる総当たり戦!

敵の得点は出費になります。

これが本日までの利子ですんで

明日は変動して増えた分をここから

引いた分!

すなわち毎日の利子が失点になります。

前回20日が返済日だから

10日で4000円ちょいの利子。

1日500円稼げれば勝ちになります。

(>_<)

2.試合内容(得点)

こちらは【収入】の合算に

なります。

大技・小技絡めて失点を上回る

ようしなければなりません。

普通にいけば、全試合勝てば勝ちは

もちろん勝ちですがね(笑)

そんなうまくいかないのは

わかってます。

私がやり始めたアンケートは

承認されないと特典にならないから

翌日大量点やいい当たりは打つが

堅守に阻まれて無失点も

あり得ます(>_<)

当然連戦になるんで長丁場の

戦いの【継投も】鍵になるんで

しっかり見極めたいとこであります。

なんとか勝利に向けて

頑張ります!

最後に意気込みを・・・

スライム

『今まで支えてくれたブログサークルの皆さんの期待に応えれるよう頑張りますんで宜しくお願いします』

【戦力分析】最大5が最高

投手力

攻撃力☆☆☆

守備力☆

機動力☆☆☆

底力 ☆

総合力 F