ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金まみれ返済中の方必見!

【スペック】

30後半既婚者 子供有   

借金:200後半

支払:月40000円

銀行:楽天銀行スーパーローン

金利:4.9%

小遣い:3万 

健康状態:良好

精神状態:異常

不倫経験:無

所属:ブログサークル

貯金:0GO

 

ざっとこんな感じで

戦ってます(T_T)

普通に考えたらそろそろ

行き詰まりをみせてますが

もうちょい粘ります!

私より条件が悪い人はあまり

いないのでは?

ある意味このギャンブル依存性歴の

先輩スライムがアドバイスを2言!

1つ目!

『支払いの見直しを』

借入先が複数ある方で

まだおまとめされてない方は

是非挑戦して下さい。

【借換】を。

躊躇う気持ちはわかります。

会社に在籍確認の連絡きますし

私も嫌でした。

ただ、借金まみれの人間にそんな

プライドはもっと追い込みます。

今SBI銀行や楽天銀行金利が安く

1桁です。

『ダメで当然!』

やってみましょう。

私も210枠5.4金利SBIから

楽天300枠金利4.9に借換しました。

2つ目!

『とにかく収入を』

簡単ではありません。

時間かかります。

1円10円稼ぐのにかなりの

労力が要ります。

が、自分の力で道は切り開かねば

なりません。

アルバイトするもよし。 

ネットで調べまくり人の稼ぎ方を

学んで盗むのもよし。

人それぞれでいいと思います。

結果

『稼げればいいです。』

こういうセリフは返済終えてから

いうセリフなのは100も承知ですが

言わせて下さい(笑)

こんだけ負債があり

この窮地の中ブログ更新できるのは

わずかな可能性ですが返済の光が

まだ見えてるからです。

幻でない事を祈りますが・・・(-_-)

ブログを腐らずに辞めなくて

良かった。

ギャンブルブログ私も気になり

他の方のを覗きによくいきますが

開設してすぐに更新が途絶えたり

する方が多く残念に思っております。

私も最初は仲間もいなく

記事更新してもPVとか1桁で

辞めよう思ってた事があったんで

気持ちはわかります。

ただ、継続すれば必ず道は広がり

ます。

共に返済頑張りましょう。

1人で立ち向かうには

ギャンブル依存性ってなかなか

厄介なもんですし。

ギャンブル依存性者の気持ちは

ギャンブル依存性しかわからない

と思います。

キズの舐め合いでもいいやないすか。

ブログ書いて利益出なくても

いいじゃないですか。

精神的に楽になれば(T_T)

以上スライムでした。