ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

支払い後の楽しみ

『借金なければなぁー(T_T)』

15日➡私の小遣い

20日楽天ローン支払い

23日➡副収入日

この20日の支払いさえなけりゃ

うー(T_T)

ただ、ポジティブに考えると

ローンがなけりゃ副収入も

存在しないハズ・・・。

だがらローンさえ返せば収入のみ

残る。

もちろん10年支払いしてたら

10年分の支払いに対するノウハウが

手に入っている可能性がある。

【支払いを10年間の勉強代】と

我慢しようではないか。

支払い月の支払いで頭を悩ますより

収入を月いくらまで伸ばせるか?

という風に考えて過ごせば楽しみ

ながら過ごせる。

月3万副収入目的だが仮に5万あれば

・・・夢が広がる(笑)

仮に月5万小遣い副収入あれば

5万副収入+3万小遣い=8万

8万-4万支払=4万

毎月4万払いながらさらに

4万残る夢の生活に突入できる。

はい、ここまでは

妄想です(T_T)

ただ、目標や意欲がなくなりゃ

終わりでしょう。 

利子が毎日唐揚げ弁当位あるから 

最低それ位は頑張らんと・・・

皆さんにいつもありがとう

ございます

(-_-)