ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

McDonald's無料珈琲配布!(朝限定)

McDonald'sが無料で珈琲を配布?

という噂をききつけてHP みてみた。

よほどMcDonald'sが遠くない限りは

『いかなきゃ損やろ!!』

みたいな事態ですわ(T_T)

もちろん何か買わないといけない

わけではなく単品で頼んで

無料で貰うだけでもオッケーです。

もう1度いいますが・・・

『無料すよ!!』

朝30分起きて寄って下さい!

(笑)

安心してください。

McDonald'sのまわしものでは

ありません(T_T)

私は明日早く起きて

ハシゴするかな(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ