ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

アニメの影響ってあるんすね。

皆さんありがとうございます!

200記事越えました。

次は300目指して頑張ります。

・・・借金は300いかないように

(>_<)

私、先日から怪しいサイトで

無料でアニメを視聴してましたが

すでに遅いかも知れませんが

こちらに登録しました。

2週間以内に解約したら無料っしょ。

ならこれで(笑)

みているアニメは【カイジ2

実は1を飛ばしてしまい気付けば6話

位までいってたからみてしまうと

思っています。

昨晩頑張って19話位までみました。

ちょいちょい心にささる言葉が

スマホの待ち受けにしよかな?

と思う位影響される言葉がずらり

いいアニメです。

小さい頃はキャプテン翼に影響され

休み時間にスカイラブハリケーン

練習したり・・・

キン肉マンに影響されて

キン肉バスター練習したり

してたのを思い出します。

私達30後半から45位の昭和世代の方に

共感してもらえるんではないかと

(笑)

話は戻りますがほんまここ数年は

カイジ】みたいな事をしてきたが

離婚や債務整理、危うくば命の危険

紙一重まで負債額がありますんで

毎回毎回失敗してきてますが

とりあえずこの地下生活から脱出して

明るいブログを書きたいもんです。

(T_T) 

返済をダラダラすると期間が長引くし

切り詰めたいので2020年に100万切る

目標でやりますかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ