ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

自力脱却➡他力脱却(協力)➡ドラクエ

おはようございます。

ふと振り変えれば何故こうなったか?

返済完了するまで、あと何回この言葉

思い出すのか・・・(>_<)

あー返済が終わるまで病気とか

ならんようにせねば(T_T)

昨晩恒例のブログ徘徊をしてましたが

サークルでよくみかける言葉で

『WINWINの関係』

簡単にいえばどちらも得する 

サッカーでいえば勝ち点3が

お互いに入るみたいなイメージすかね。

1人より2人。

2人より3人・・・。

やがて100人となれば凄い力に

なりますもんね。

皆さん多分1度は考えたことあると

思いますが日本の人口数1億人が

1人1円寄付してくれたら?

『1億円!!』

みたいな(笑)

似たような発想が頭をグルグル

まわってます。

普通に返済したらやはり

ギャンブル依存性から自力脱却➡×

でしょうし。

やはり無い頭をフル回転せねば。

活路はあるハズ!!

『他力脱却しかない!!』(笑)

うーん【ドラクエ】的な感じでいくか。

(T_T)

私レベル1のスライムが

ルイーダの酒場で仲間を探して

パーティーを作り最後のボス

【借金大魔王を倒す!】

パーティーも私みたいな遊び人も

いれば、戦士や魔法使いなどなど

よしっこれからはお金をGでいくか。

G=ゴールド=円

・・・うぅ朝から何ブログに

書いてるんや。

頭の中やられてるな。

完全に(T_T)

まあ、これで1記事と思えば

たやすいもんだ(笑)

1記事15分。

今朝もブログ読んで頂き

ありがとうございました。

IN McDonald'sより

(本日も無料珈琲ゲット)

<スポンサーリンク>