ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

毎月20日は返済日

 

おはようございます。

Huluという動画サイトをみつけ

すっかり【アニメカイジ】に洗脳

されてます。

冒頭の言葉は、なかなかアニメとは

思えない言葉ですね。

このアニメみてると

やはり自分がとった行動が

いかに軽率だったか考えさせられ 

再発防止や予防になるのではと

考えさせられます。

最終的にギャンブルで勝つ

シナリオが悪影響を与える方も

いると思いますんで、なんとも

言えませんが・・・(>_<)

ギャンブル依存性と思われる方は

是非見てください。

本日は20日です。

私が1番嫌いな日です(T_T)

はい『返済日』

毎月4万いかれます。

借りてるもんは返さんかい!!

ばりに・・・。

スライム

自転車操業最後にしたい。』

注:自転車操業とは

【返済の為に、借入する事】

やはり、まずはここから。

私は野球で例えると

無死1塁だと送りバントのサイン

出ても、無視してヒッティングに

出てダブルプレーになる性格です。

監督に『そこはバントやろ!!』と

怒られ毎月支払日に後悔する

馬鹿者です。

大量返済を狙いにいくんは 

長い月日を振り返ると1イニング位は

強打が成功する時もありましたが

長くは続くわけもなく・・・。

今年も同じ調子でやってると

【破滅】します。

まあ、すでに破滅してますが

返済不能&借入限度額MAXは

避けたいとこです。

ここで使わねば‼

『スーパーひとし君!!』

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ