ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムの妻

私の妻の話です。

イメージはこんな感じ。

ここまで負債を抱えてる旦那の妻・・・

私はかれこれ200記事以上更新  

していますが、家族についてあまり

書いた記憶がありません。

『誰が興味あるねん!』って

普通なるでしょうし。

結婚して10年以上経つのですが

喧嘩らしい喧嘩はした記憶が

ありません。

もちろん負債があるのを知ったら

わかりませんが、妻の性格からし

多分怒るというより呆れると思う。

(>_<)

私が競馬をしているのは知ってます。

実際に年末年始に会社の人達と

行ったりしてる言うてますし。

いくら使った?とかは一切言うて

こないし、多分ほんまに借金がある

のは知らないと思う。

 

よく女の勘は鋭い言うし

実際は勘づいてるのかも??

の可能性はないとも言い切れません。

もし、そうなら尚更胸が痛いすね。

(~_~;)

自分の親には相談できても

妻にはできそうにないです。

何故ばれてないのか?

スライム一家は通帳記帳は年に1回

程度で、安全の為に銀行からお金を

引き出す時は私がやります。

もちろん、大きな支払なども

私がやりますんで、家計は半々か

6:4で私がやるんが多いんです。

今のところ無職でもなく

私は仕事をしているので家計には

影響出てませんし、不信感は

ありませんが(>_<)

いずればれるんやろなと。

最近不安が出てきましたわ。

皆さん昨晩も応援ありがとう

ございます(-_-)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ