ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

収入があればギャンブル依存でなくなるのか?

ギャンブル依存症の関西代表といっても過言ではないかと

思います。

上には上がいるでしょうが、ブログ村はこちらで見れます。

ギャンブル依存症

ほとんどの方がパチンコで比べるのは難しいですがね。

何人架空ブログでない方がいるのかわかりませんが

(笑)

私と同じようなスペックの既婚の方はたくさんいると思います。

先日もブログサークルの親しくさせて頂いてるmoiさんから

先日頂いたコメントで心に響く一言がありました。

「自分の旦那がこうだったら離婚してます!」という言葉。

今でも頭に残っており情けない感情とありがたい感情が沸きました。

正直な状況はかなりヤバイを通り超え過ぎすぎて麻痺してます。

本来は暴走してしますんでしょうが

ブログを通じて知り合い共に返済へ立ち向かっている

マリオさんの存在が助かってます。。

負債額は違えども私と同じような

立場で油断はできない状況ですが

日々奮闘しています。

以前の私を見ている感じが似てて肉まん買うとことか・・・。

(笑)

あとは以前のブログからお世話になっている

でことらくんさん

なかなか味のある人間性で味のあるブログを書いて

ますし個性ってこうなんやと思わせてくれる方です。

ほんとにいろんな方との交流があり

また機会があれば皆さん紹介させて下さい。

ドット絵柄で動画作ってる方など・・・(笑)

些細な事をコメント頂いたりで

気持ちが紛れる事があり助けられて

います。

今一人で記事を更新してます。

ミュージックはなぜか反町隆史

『poison』聞いてます。

歌詞で

『言いたい事も言えないこんな

世の中じゃpoison』(T_T)

という歌詞が聞きたくて

家族が買い物に出掛けてる隙に

音量大で聞いてます(涙)

 

はあ・・・。

今真剣に思うことは・・・

ギャンブル依存症を脱するのはやらない!

ではなく一定の収入を得る事やと思います。」

例えば月に5万収入があればギャンブルせんでしょうな・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ