ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

toto結果 はい、きました!

toto結果が出ましたよ。

結果は・・・

『コンプリート!!!』

(T_T)(T_T)(T_T)

逆コンプリート(笑)

わらいますわ。

11試合全てハズレはなかなかないで。

せめて1つも当たらなければ

1億とかしてくれんと(T_T)

ハズレがたまっても違う楽しみ

あったほうがtoto 売れる思いますよ。

にしても悔しいわ。

あまりにも悔しいから来週は

10万円で!!っとはなりませんな。

宝くじ感覚で当たれば

ええなみたいな感じでやらな

あかんすな。

支払日が4日後に迫ってきました。

また自転車操業すな(T_T)💦

これが人生最後の自転車に

なりますよーに(>_<)⤵

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ