ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

年次有休休暇使った。

土曜・日曜・有休の

『3連休』完成(笑)

はい、本日会社休みます。

理由は寒いから(T_T)

あっ事前に言うてますよ。

風邪引こうが、有休は有給ですから。

やっぱ労働者の権利ですからね。

末長く会社に勤める以上は

休みも必要やし、プライベートが

充実してないと、貢献度も落ちて

しまうだろうと私は思う。

例えば、定期的にこやって

休みくれたさー

朝少し早く出社して仕事したり

昼休みもたまに自主的にやったり

すると思う。

有給も使わなければ2年でなくなる

制度すやん。

『使わな損』

(T_T)

まっ、実際有給取得できない環境の

会社が多く半数以上の企業が半分以下

しか有給取得できてないみたいすよ。

有給は労働者の権利!

これは覚えといてください。

さて私はこの休み何に使うか(>_<)⤵

昨夜からはじめたツィッター

勉強するかな(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ