ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ツィッター登録しました(笑)

私の住んでる大阪市内でも久々に

雪が積もってます。

ほんまに久々ちゃうかな?

一昔前なら喜んで雪だるま作ってた

やろうにな。

(>_<)

日中も温度が上がらす積もる一方との

事で、体力回復に向けて二度寝日和

やなこれは・・・。

日本海側の方や北海道の方は

慣れてはいるだろうが、今回のは

特に凄いみたいすね。

私達みたいな慣れてない地方にいると

車の運転や歩くのさえも怖いすわ

(>_<)

さてさて、こういう日こそ

色んな事を家でしたいのだが

子供優先のためにブログ更新が

精一杯か。

まだまだやらなあかん事で

いっぱいやのに。

特に3つブログ運営はきつい。

馬ブログは好調ですが

貯ブログは貯できてないから

放置状態でヤバイ空気が出てますが

気合い入れて貯できるように

頑張らないといけませんわ。

さてさて【ツィッター】開始しました。

全然使い方や機能わからないですが

ちょいちょい発信していきます。

アクセス微増にでも繋がるんでなれば

やらねば(T_T)💦

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ