ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

"究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち?

昨晩私が仲良くさせて頂いてる方でブログ記事にリンクを

貼って頂き題材にしてもらった  【ビー玉さん】

おっちょこ主婦の家計救出ブログ の記事で

究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち?

というテーマで私も当事者として興味深く閲覧していました。

・・・ぶっちゃけ『浮気が8割許せない!』の圧勝だろうなと思っていました。

が、蓋を開けてビックリ五分五分( ゚Д゚)

いやいや、私が言うのもあかんですが

『浮気』はあかんでしょう!!

ビー玉さんも言うてましたが

浮気は年月が経っても消えないが

借金は消える可能性がある!!

めちゃめちゃいい言葉です。

全国530万人のギャンブル依存性の

皆さんに聞いてもらいたい。

(T_T)

『借金は消える可能性がある』

繰り返しました(笑)

ちなみにビー玉さんは借金発覚

しても離婚はしないと。

国産車1台支払うもんとした

考えで寛大な心の持ち主で

貴重な存在です。

ちなみに私は借金はあるが

浮気経験はないんですがそれだけで

好感度が上がったと言われて

ちょい主婦層票をゲットしたようで

嬉しいです(^○^)

女性票は私の中ではPV ×3ですわ

(笑)

ギャンブル依存性の皆さん

『借金返済すればやり直し』

できます!!

本日も頑張っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとう

ございました。