ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

パチンコ・パチスロは勝てるのか?

昨日仕事帰りに図書館へ寄り

ワードプレスの本を借りて帰りました。

なぜ今まで図書館を利用しなかったのか

疑問ですが(笑)

なんせ無料ですからね。

最新の週刊紙もあるしスポーツ新聞も

あるし実は最近よく寄り道してます。

『なんせ無料ですから』

今まで会社帰りに立ち寄ってた

時速1~2万円からの娯楽から解放され

金銭感覚麻痺がとれつつあります。

Amazonの物販サイトを作っている

最中なんですが、自分でみていても

かなり安っ!思ってまう値段。

電気シェーバーが2000円って(笑)

しかも☆印が高い。

最近のネットでこの☆の数は

信頼度が上がります。

それにしてもパチンコ玉は高い!

いきなりですが・・・(笑)

借金ブログやギャンブル依存症の方は

大半はパチンコやパチスロをしており

私もお気に入りのブログは毎日みてます。

少しギャンブルから離れて外からみると

冷静にみるとパチンコ玉もスロットの

メダルも高い!!

パチンコ1玉=4円

スロット1枚=20円

パチンコは1発打つことに4円・4円・・

スロットは3枚賭けなんで1G20円です。

そりゃ財布は瞬殺になくなりますわ。

パチンコ・パチスロあるあるで

『さっき3万あったのになあ…』

みたいなんありますからね。

パチンコなんで確率的に勝てるのか?

というスペック!

300分の1って・・・(笑)

確率通りに300回チャッカーに入れてから

当たりが1回と考えたら打てないわ!

1000円で20回チャッカー入ればいいと

言われている時代に。

一般のサラリーマンなんか小遣い1日で

なくなる思いますわ。

スロットも1枚20円ですから1000円

3分位でなくなるギャンブル!

私も数多いギャンブラーをみてますが

勝ち続けてるのは1人位しか知らない

です。

その方にスロットブログ書いてもらい

たいんですが、書いたら負けると言うて

はるんで楽しみに待ちたいですが。

ブログサークルので○○らさんです。

名前は伏せときます・・・。

借金あるうちは厳しいすね。

返済が進み、衝動が来るかもしれないが

そんときは1パチか5スロで逃げなければ

いや、打たないよう注意します。

(>_<)

<スポンサーリンク>