ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

税金ラッシュ

魔の5月・・・。

誰が税金なんて考えたのか。

車あるなら自動車税やし家あるなら

固定資産税って毎年ボディブローが

効いてきます。

 

自分の財布も家計の財布ももはや

運命共同体であります。

(T_T)

固定資産税は私の判断で分割払いに

します。

で・・・支払い時に端数をゲット!

みたいな感じに毎年してます。

家計で奇跡的に宝くじでも当たれば

私の借金もなくなるわけですがそうは

いかまい。

今月の楽しみは金曜ドラマ

リバースみること位しかないし

後は20日マクロミルから1500円

振り込まれる位かよ。

昨日ブログ記事で書きましたが

物販ブログを下書きで書きまくって

タメテ一気に50記事位を放出して

みますね。

売れるのか(笑)

<スポンサーリンク>