ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

オイオイばれるやん!?

昨晩会社から帰るとポストに投函

されていたハガキと封書。

1枚目の画像は今キャッシングを20万円 

借入しているポケットカードです。

借入さえしなければこなようなハガキは

送ってこないが借入したり、増額の案内

以外このようなハガキは基本こない。

毎月の支払い案内もメールでくるのだが

こういう迷惑なハガキはやめて欲しい。

ポケットカードアコムアイフルなど

名前でクレジットを連想させるような

会社ではないがやはりGoogleなどで

調べられたら連想されてしまう。

返済が終わればカードを切り裂いて

2度と借入しないようにする。

2枚目の封書は以前ブログで紹介を

しましたが、住宅ローンの借入の

見積もりをとるだけで高額ポイントが

もらえるもんを申込んだが、その後の

催促というか本審査にどうですか?

的な内容のもんです。

結局某有名ポイントサイトの

『モッ○ー』

難癖つけられてポイントがつかずに

住宅ローンの借入審査だけが残り最悪な

状態であり、当然本審査するわけない。

(T_T)

残ったのは○っピーに対しての遺恨のみ。

ほんま最悪なんはメールしか対応して

くれない癖にメールの返答が遅いし

わけのわからん返答がくるところ。

こちらの質問は無視ですわ。

モッ○ー使ってる方は注意して下さい。

とりあえずこのような銀行系の封書は

少なくともお金の匂いがする。

ただ、勘づかれつつもまだ大丈夫である。

ローン返済に精を出す後押しになった

のは間違いない!

先日、またまた図書館で本を借りて

勉強を開始しました。

やはり人と同じ生活リズムで過ごせる

ほど楽観的には考えてません。

人よりハンデを背負ってる分睡眠を

削ったり、楽しみを削らなければ人並み

生活に到底戻れませぬ。

皆より楽してとは思ってませんし

競馬などでは強い馬はハンデ背負う

みたいな感じで私もハンデ背負い生活

してます。

皆さんが睡眠8時間なら私は6時間!

皆さんが小遣い3万なら私は自給自足!

皆さんが電車で寝るなら私はクラウド!

皆さんが大盛りなら私は並盛!

毎晩ブログ更新(下書きで溜め込中・・)

1記事~2記事更新しながら勉強しつつ

ブログ拡散攻撃の準備を進めねば(笑)

行動にでねばお金にはならんやろうし

ギャンブルと違い失うのは時間だけなら

痛くもかゆくもない!

いや、かゆいか・・・(・・;)

 

<スポンサーリンク>