ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1000円の重み

トウショウドラフタ複勝1万!

キャンベルジュニア複勝1万!

クィーンズリング複勝3万!

(笑)

完全にネタですが、前売りとはいえ

このオッズなら買いますわ。

借りてでも・・・ってな発想があかん!

明日は母の日!でありVM がメインでは

ない。

最近1記事100円前後のライター作業

しているから1000円の重みを感じれる

ようになりました。

頑張れば頑張るだけ報酬がもらえる

ランサーズとクラウドワークスを

会社の行き帰りや昼休みや時間の合間に

行う事が習慣になりつつありますが・・

チリも積もればとはまさに!

左が報酬額で真ん中がシステム手数料

右が合計金額で月に2回銀行に支払いが

されます。

このルーティンでいけばランサーズは

月に2回クラウドワークスも月に2回で

計4回!

で、マクロミルとアドは20日前後で

数回に分けて振込がありそうです。

仕事ノルマさえ達成できてれば(笑) 

よっぽと変な文章かかない限りは承認

されやすいイメージでやればやるほど

報酬もらえるからありがたいです。

あいまにタダでもらえるキャンペーン

応募したり・・・

この流れを維持すれば返済額は

右肩下がりに転ずるハズ!

もうちょい時間に余裕があれば

ライター作業本格的にしたい気持ち

あるんすがね。

ブログも更新したりとやりたい事が

たくさんあるから1日26時間あればと

思ってまうわ。

雨なんでAmebaTV みながら子供と将棋

でもして過ごすかな(笑)

<スポンサーリンク>