ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

任天堂switch毎月買えてたやん

『クラスの子何人か持ってる!』

・・・すぐに買えるかい!

全国の100万人のお父さんの代打で

叫びました(笑)

でもね、もし今日VMしてたらこの金額

位はやられてたでしょうな。

このブログ書き出してから右肩下がり

なったことありませんから、間違いなく

毎月任天堂switch買える位コンスタント

負けてました。

借金300万やから実際はもっとでしょ。

で毎週月曜日は借入してと・・・。

今月はアドセンスが越えないから

苦しい月になりますが、来月はその分

期待できるんで耐えねば。

本日は母の日で朝から子供達と

家事を分担し買い物から食事に洗濯と

なかなか不慣れな手つきでこなし

ブログ更新ができませんでしたが

先程洗い物を終えようやく布団に

到着しました。

いつも不満を一つ言わずに旦那が

こんなんで申し訳なく思いながら

気付いてるのか気付いていないのか

わからないですが。

返済して実は借金300万あってさー

と軽く言える日を夢見て頑張ります。

慣れない家事に特に食事は疲れた(笑)

ハンバーグってこんな時間かかんやー

と思いながら、いい経験ができました。

ゆっくり寝て明日からまた返済に向け

色々と行動したいと思います。

皆さん、コメントやブログは明日

みにいきますね(^o^)

<スポンサーリンク>