ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今気になる借金ブロガーさん

おはようございます!

関西を代表する借金大魔王のスライムです。

私と同じように既婚の身ながら借金を

背負い嫁に内緒で生活している

方がいます。

その名もマリオさん(T_T)

競馬の複勝馬券を駆使し唯今24連勝!

運ではなくぶれない買い方で結果を

出しています。

少額でも勝ち続けるのは困難だが

マリオさんならいけると信じてます!

マリオさんのブログはこちら

借金はあと少し!

私は競馬はできないが、マリオさんの

ブログ記事をみてると自分が買った

ような気になります。

今後の展開に期待しましょう。

decojiro-20170521-230441.gif

同じ借金ブログを書いてるものとして

私も借金返済に向けて奮起しなきゃ

いけない。

借金ブログを立ち上げてる人は数多いが

継続更新が急にとまっている人も多い。

中には気になるブロガーさんもいたが

復活を期待したい。

本日は楽天銀行スーパーローンの

引き落としDAYであります。

【4万円】痛い(T_T)

支払日はきが引き締まる日でもあり

チャンスでもあります。

昨晩もブログ記事のバリエーションを

勉強してました。

記事を更新するのも大事だか、お金に

なるように記事代行サービスで稼ぐ!

と併用バランスをもう1度考えねば

ならない。

『300万円必ず返す!』

コメントで300万円位なら返せるよなど

頂いたり応援メッセージもたくさん

頂きました。

時間があれば通帳記帳して貯金を

再開する準備をするかな(>_<)

decojiro-20170521-233607.jpg

<スポンサーリンク>