ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

通帳記帳してみた

『ヌオー』

100円位はあると思ったが虚しく0円。

綺麗に0からスタートとはまさに(笑)

なんのための記帳だったのかわからん

(T_T)

ちなみに私の前のお婆さんは大金を

おろして財布に入れていたが帰りは

気をつけて帰って下され。

ちなみに私は犯罪まがいな事は一切

しない自信はあります。

まぁ、する位なら自己破産しますわ。

ブログを通じて知り合えた方も数名

いまして会った事はありませんが

返済を終えれば、今流行りのオフ会に

私も参加したいなという感情があります。

もちろん返済を終えてからなんで

何年なるかわかりませんが、それを

目標に返済スピードが邁進していけばと

思っております。

まずはこの通帳を10万円にする!

・・・残高0だと記帳しても

日付が入らないんやな(>_<)

<スポンサーリンク>