ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムグッズ欲しいが

昨晩からアフィリエイト目的で

いろんな商品をみています。

中でも検索ワードで調べたくなるのは

『スライムグッズ』 

(笑)

いや、ブログキャラで愛用してから

愛着はありますんでね。

でもね・・・本人がグッズを持ってると

バレてまうやん?

みたいな気分になるやん。

だって私がキーケースをスライムを

使用してたら『アイツスライムやん?』

みたいな。

それはないか(>_<)

今朝も早起きは三文の徳!と信じて

パソコンに向かったのだが欲しいグッズ

ズラリですわ。

充電器なんて、いまや1人1つ持って

いてもおかしくない時代やし消耗品やん。

『売れると思うんだがな~』

 

ドラゴンクエスト知名度はいまや

昭和世代の方からしたら9割なハズ!

そしてドラクエスライムなんていわば

ドラゴンボールの中のクリリン!!

ドラクエ知ってる→スライム○

ドラゴンボール知ってる→クリリン

知名度高いしカワイイし

スライムブログだけに、ちょいちょい

面白いグッズを紹介してみても

いいんかもなと思いましたわ。

昨日も『ズラリ目薬あるで』とか声を

頂いたりヒントをもらいましたし

調べたいと思います。

<スポンサーリンク>