ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

再び封書がまた届いた

さて昨晩帰るとまたまた封書が机に。

『何でやねん!』

が本音である。

上の封書が届いたのだが何か見覚えが

あるような気がする。

先日届いたヨドバシカメラからのカード

更新の案内だ。

・・・へ?

2通?いや1つは案内か何かか。

怪しいんが連続でくるとますます怪し

まれるやん(T_T)

中身は健全なんすけどね(笑)

さて、土曜日なんでブログ勉強しつつ

ゆっくり家族と過ごしたいと思います。

最近復活したアフィリエイトを再開

致しました。

A8.net

これも財源の1つにしたいんでうまく

活用したいと思います。

以外にクリック率が高いのとやはり

お金に関する広告バナーは人気なんやと

認識できましたし。

借金ブログはお金困ってる人が多くて

そういう傾向になるんでしょうね。

A8netやAmazonで売れそうな商品あるん

ですが、アダルトな商品が多いんすよね。

アドセンスと相性がダメだから別ブログ

立ち上げるしかないですかね。

せっかくレンタルサーバー借りてるし

ドメイン安いのやと年に30円で買えるみたいですからね。

 

費用負担はないから残り1ケ月やって

みようかな。

『夜のスライム』

ブログのタイトルセンスが(笑)

イメージはできてるからタイトル考え

るかな(・・;)

<スポンサーリンク>