ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済するブログへ向けて

普段【スライム】を名乗る以上は

スクエア・エニックスさんへ少しでも

恩返しをせねばならない。

まぁ、私にもメリットはあるのだが(笑)

一番やりこんだのはドラクエ3.4.5付近

なんで最近のはモンスターも変わってる

やろうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

  

 

今度懐かしの懐かしのドラクエについて

記事を書こうかなと思う。

さて、気持ち的には返済へ向けて

踏み出したつもりで青保留玉の1疑似位の

状態なんでここからどうステップアップ

していくか日々の意識と行動にも進化を

求められるようになった。

今朝は4時半に早起きして打開策を

練ったがPC前であれやこれらと調べて

終りだった。

ブログの記事中身のうんぬんもあるが

カスタムやアフィリエイトの勉強など

知識やノウハウをつけていきたい。

結局いつもよりパンが1枚多く食べた

だけの結果になった。

本日は大事な日である自転車操業祭の日

であります・・・(>_<)

自転車操業もこれで最後のハズ! 

 (*⇒この記事はこちら)

<スポンサーリンク>