ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻からこれ何??の1言にドキッ?!

昨晩の出来事である。

会社から帰り自宅に着いて部屋に入ると

1通の怪しい封書が机に置いてある。

重要書類です・・・

一瞬フリーズしました。

が、下のラベルをみて安心しました。

ヨドバシカメラのポイントカード】

年度更新のカード差し替え分である。

数年に1度新しいカードが届き古いカード

を処分する時期が来ます。

安心して風呂から出ると、妻から近所で

仲良しママ友さんが最近夫と別居中と

いう話をし始めた。

理由は聞いていませんが、深入りする

内容でもないから軽く聞き流していたが

妻『昼になんか届いてたけど何?』

スラ『えっ、机の上の?』

妻『そうそう、怪しい袋のやつ』

スラ『あーヨドバシカメラのやつよ』

妻『そうなんや』

・・・。

  

で、会話は終わったんだが深読みすると

ママ友の別居の理由は旦那の借金が発覚

で別居か?

と勝手に推測(T_T)

今まで度重なるクレジットカードや

支払いのハガキでさえ詰められた事ない

のに。

ってかヨドバシカメラからより今まで

届いていたポケットカードからのが

怪しいやろ?

とか思ったりして(・・;)

見ず知らずの推測にしか過ぎないが

言わせて下さい!

『勘弁してよ!!』

バレたか思ったやん。

ってかこれ同等のアクションは起こす

事は危険やし新たな借入なんぞ怖くて

できん(T_T)

郵送物からバレる確率が1番高そうだ。

内緒にしている以上は墓場まで持って

いかねば。

今日は休みなんで家事に没頭致します。

<スポンサーリンク>