ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

水筒持参

『質より量!』(笑)

疑似連3!!

本日3つ目投稿のスライムです。  

『早起きは三文の徳!』

朝からお茶を沸かしてます。

 

この夏は会社に水筒を持参計画です。

まずは初日という事ですんでAmazon

色んな商品をみてました。

デカイのがいいんすが持ち運びにカバン

チョイスが大変なんで0.5㍑が現実的かな

??

毎日お茶購入してたら140円×何日やと

いう事にに至りました。

10日で元はとれるっしょ!

<スポンサーリンク>