ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログをまだしてない借金返済の方へ

朝から連続投稿であります。

私がブログを始めたのは借金が90万に

達した頃でした。

  

当時はたまたまネットでみつけた借金

ブログを読んでいて、次第にブログを

書けばギャンブル依存症を脱出できるか

と思ったのがキッカケでした。

返済ブログ予定でしたが

今では借金増やすブログ

(T_T)

最初は無料ブログではじめて

その後はJUGEMブログで再始動!

ここで成長させてもらい今に至ります。

読み返せば内容はひどい↓

スライムのジュゲム時代のブログ

完全にどっぷりとギャンブル浸けやなと。

このブログを開始してからブログ収入を

少しですが、得るようになり今にるわけ

ですが。

 

いきなりブログ?と思う方もいると

思いますがそんなにハードル高くない

ですよ。

日記ですから(笑)

以外に書きやすいのが借金ブログかなと

思いますよ。

ストーリーがあるやん。

是非とも第一歩を!   

こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用

いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が

盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。

で、ブログの次にチャレンジしたのが

アフィリエイトです。

A8netというもので現在も愛用してます。

自分のブログに貼り付けるだけで

オッケー!

当時はこの広告を貼る行為に感動して

嬉しかった記憶が蘇ります。

(^o^)

誰かが自分のブログ経由で商品を購入

すると報酬が出る仕組みです。

興味ある方は1度みて勉強してみては。

A8.netなら!

------------------------------------------------

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

<スポンサーリンク>