ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

税金支払いラッシュはキツイ

『皆さん自動車税払いましたか?』

高いわ(>_<)

なんとかカード払いにしたから銀行から

おろさずに支払いは翌月以降に繰り越し

できて助かりましよ。

固定資産税金もカード払いにしたから

支払い今度結構やられそうな気がする。

とりあえず今月は耐えたから来月以降に

家計も含め巻き返しをしたい。

来月は副収入が楽しみである。

結構頑張った( -_・)かな?

昨夜電車で帰宅途中にランサーズ案件で

1案件100円のが3つ書けたり月内の最後の

追い込みをしたい。

承認されるか心配だが。

ランサーズから入金もされたし・・・

後は【スライム型目薬】が売れるのを

気長に待とうではないか。

また報告致しますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサーリンク>