ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金免許証交付

6月がきました。

日々支払いの事ばかり考えてるから

最近不整脈気味で倒れたらあかんなー

思いながら生きてます。

歯医者もそうですが健康が1番!

借金は2番!というてもいいでしょう。

病気で倒れたり事故で通院生活になると

返済できませんから・・・。

人間ドッグや健康診断の結果は紳士に

受け止めたいなと思います。

さて昨日で5月の労働も終わりました。

今後返済はアドセンスのみならず

色々と挑戦せねばいけません。

例えばその代表でA8ネットです。

アフィリエイトのみならず自分で

契約してもお金が貰えるセルフバック

というものもあり登録はお金も審査も

ないからやる価値はあり。

以前登録して放置していましたが

結構いろんな方が利用しているんをみて

再度やりはじめましたよ。

早速運よく成果も出てやる気が出ている

うちにアフィリエイト挑戦しようと

思います。

後は今度こそ今度こそ・・・

『脱!自転車操業

これせんと永遠に借入の確変ループの

死のスパイラルから抜けれん(T_T)

まずは2社の借入を1社にする!

もしくは1社にまとめて毎月の支払いを

小さくする!

まぁ、王道な手順なんでしょうが。

おまとめするなら早目に相談を

毎月1日は気が引き締まります。

通勤電車でランサーズで稼ぐかな。

<スポンサーリンク>