ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

夏までバレず迎えれるか

A8.netこれが最後の私のツールアフィリエイトになりそうだ。

この夏を乗り越えれるか?

ネガティブな発言だか無理な気がしてきた自分が頑張れどもすぐにアルバイトでもしない限りは挽回はできない。

資金繰りに限界がきている。

今朝は3時位まで起きてワードプレス

目次をマスターした。

ただ、いくら勉強しても勉強した分が 

お金になる事はない。

リアルな話1日1000円で樹海から脱出

できる。

そんな奇想天外な話でもないし物理的に

無理な話ではないのは過去に何回も記事

にしてきた。

やはり会社にバレたらあかんから

アルバイトは安易にできない。

もうなりふりかまわずお金になる案件は

犯罪や法に触れない範囲は恥じらいを

捨てお金に変えねばならない。

『目的はPVアップでなく借金返済』

ただブログが軌道に乗り当たれば

強い武器になるのは間違いない。

昼間に部屋でいると虚しくなりましたわ。

今月は税金多いし私だけでなく家計も

ヤバいような気がします(・・;)

<スポンサーリンク>