ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ドメインでも買うかな

『10円でドメインが買える』

衝撃の広告であります。

サーバーもあるし10円なら元は取れるし

もったいない感もないし。

ブログ量産しようかな。

いいブログを作るのはセンスがないと

できないし時間もかかりますもんね。

昨日は買ったつもりでエア馬券を

楽しんでおりました。

2時半頃からスタートしてA4用紙に

書き込んでいくが当たらず・・・。

ダービーを外し目黒記念で最後の勝負!

もしも100万円あったらどう賭ける?

パッと馬柱をみて一言!

ルメールだけはない!』

結果は知っての通りです。

いかにセンスがないかわかります。

いいんすよ。

競馬で返済とか考えなければ借金は

増える事ないし。

競馬を辞めると言う公約はしませんが

パチンコみたいに1パチみたいに軽く

やる分にはいいんやないすか。

パチンコ玉3つでドメイン買える時代 

ですからね。

競馬なら100円馬券買うならドメイン

10個買えるんや。

10個買ったるかな(笑)

<スポンサーリンク>