ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金してなけりゃ逆転の発想

しょうもない事を思いついた。

毎月3万円の小遣いを使い込んで今に至る

わけなんでありますが、貯金依存症なら

今頃数百万貯まっていた計算になる。

(当たり前だが・・・)

小遣い半分1万5千円を貯めていたら

15000×12=18万円(1年)

18000×10=180万円(10年)

『貯金180万円!』

これから10年頑張れば180貯まる(笑)

・・・と1ケ月1万は非現実的なんで

レートを下げて計算しなおす。

月に1000円貯金すると

なんと!

1000円×12=12000円(1年)

12000円×10=120000円

12万円貯まる計算になる。

(T_T)

1ケ月で1000円って日に換算したら

1日=30円

の計算なる。

3日に100円ならできなくもない。

ただし継続できればであるが・・・

老後の事を考えたら借金とかいうてる

場合ではない。

病気になる可能性もあるし会社が潰れる

可能性もある。

結局はコツコツやってる人間が最後は

勝つんよな。

ウサギとカメの話を思い出せりゃな

(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサーリンク>