ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻に告白

昨晩意を決して妻に話しました。

ここからはイメージして下さい。

【場所】

スライム宅:リビング

【シチュエーション】

風呂上がり妻が髪を乾かしてる途中

【成功期待度】

緑保留/3疑似

【群・カットイン】

なし

スラ『小遣いもらってすぐやけど』

妻『えっ?』

妻『何?』

スラ『来月頭にも飲み会があって』

スラ『あと歯医者とかもあるから厳しいかも・・・』

妻『そうなんや』

妻『ならおろしてくる?』

□ここで保留玉が金色に昇格し

でことら群と倍プッシュカットインが

入る!

スラ『あっ、うん』

スラ『(内容きかずあっさりかよ…)』

妻『今月末自動車税との支払分も』

スラ『了解』

・・・みたいな内容でした。

そこからは閉店前のAEONへダッシュ!

(なんせ財布にお金がない)

そこから引き出して入金!

プラス1000円は財布に入れてます。

4月の給与改定で給与が上がったのも

すんなりりの条件であろうが。

いや、もうこんな橋は渡りたくない。

借金返済でやはり家計を巻き込めない。

『苦しむのは私だけでいい。』

この夏の帰りのチューハイ氷結は

禁止だな(>_<)

ただ、悪い事だけではなかった。

神からのわずかな救いの手の差しのべが

アフィリエイトをGW明けからちょいと

ブログに貼り付けてます。

このブログかわかりませんがスライムの

名は伏せて別ブログを始めてるんで

それかもわかりませんが・・・。

アドセンス以外は稼げない!

みたいな変な先入観はなくして

ガッツいてやればもしかしたら再度

契約してくれる方がいるかも知れない。

何事もやらないといけないなと。

アクションを起こす。

野球で例えるならフライやと

とられて終わりだがゴロだと捕球して

送球がちゃんと成立してアウトになる。

『全力疾走』すればセーフに

なるチャンスはあるかもしれない。

負けるな!頑張れ俺!

アフィリエイトどなたかわかりませんが

ありがとうございます。

調子に乗ってブログをいろんな分野に

進出して1円でも稼げるようやろうと

いう後押しをもらいました。

こんな弱小ブログでもやれるんだと

いうところをみせれば皆さんにも

やる気を与えれる思いますしね。

『奥義ブログ拡散警報発令!』

<スポンサーリンク>