ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1万円→4万円にしなければならない⑤

【ナイター競馬で泣いた】

読者の皆さんの想像通りに負けました。

途中1万円超えてわずかな期待をして

しまいましたが、最後に綺麗にゼロに

なりました。

負けた金額は1万円だがそれ以上の

ものを失った気がします。

途中コメントにて応援して下さった

皆さんありがとうございました。

ナイター競馬をしながら負けるのを

想定して期間限定6月末まで有料ブログ

形だけ作りました。

リンクはまた貼りたいと思います。

サーバー更新するかはそんときの

気分とアクセス数で決めたいなと

思います。

今から妻と月曜日の4万について

話してきます・・・。

4万さえ払えば引き落としをして

(自転車操業なりますが)

利子を除いた分で今月過ごす事に

なりますが乗り切れそうです。

まずは月曜日の4万を。

ふぅ、覚悟は決めました。

今から妻と話してきます。

新たな1ページになるか・・・

リアルカイジの返済日記

<スポンサーリンク>