ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

将棋の駒で例えると

将棋の駒の最弱駒は【歩】です。

当然私は将棋の駒で例えると歩であり

納得しております。

歩は将棋のルールでは前に1つしか進め

ない駒です。

ただし相手陣内に入ればパワーアップし

【と】(ときん)になり使える駒に成長

します。

相手陣内に入るには困難であり様々な

ハードルがありなかなかたどり着けない

ものであります。

まるで返済に向けて頑張っている

借金返済のブロガーさんのように・・・

途中挫折して記事を更新が止まっている

方や更新はしているが、私みたいに

順調に負債額が増えている方などなど

相手陣内(借金返済)に踏み込めませぬ。

歩は金や銀のように『戻る』能力は

ありません。

進むのみ!ある意味いい言葉(笑) 

歩のように確実に前へ進みたい。

いつもなら来週アドセンスからの

入金があるはずだが、今月は久々に

届かず我慢の月になりそうです。

その分来月は2倍もらえるから期待は

ありますが・・・。

数百円不足は痛いわ。

調子乗って上限を上げていた私が悪い。

(>_<)

やはりお金のやりくりに工面が苦しく

なるとでてくるのがギャンブル依存症!

1回当たれば・・・1回勝てば楽になる。

『ギャンブルに絶対はない!』

それは過去から学んでいるが再発が

どうしても表裏一体にある。

1000円稼ぐのがどれたけ大変でどれたけ

労力がいるのか。

ギャンブルしている時は1000円稼ぐのが

そこまで大変とか思わなかったなー。

3000円稼ぐなら競馬で複勝1.3のに

1万いけば3000円はすぐ稼げとかいう

発想が真っ先によぎっていたが

リスクがあるからな(T_T)

3000円稼ぐために1万失う程危険な事は

ない。

3000円ならうまくいけば3日で稼げるし。

『楽して稼ぐ』

『効率よく稼ぐ』

邪念との戦いが今日も続く・・・。

<スポンサーリンク>