ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

会心の一撃!(貯金する)

『今日は小遣い日』

また今月もやる気を出したろかい!

と思える日であります。

15日と月初の1日はそうなる日であり

モチベーション維持に繋がります。

最終的な目標としては借金返済という

大きな目標があり、その中で1日1000PV

月に3万円の短期目標や【10万貯金】と

オリジナルな目標を立てました。

とにかく稼いだ月は使うんではなく

1円でも貯金するクセをつけねばならぬ。

『ヌオッ~!』

まずは先日3000円を入金しスタートを

きりました。

現在ゴールの10万のうち3000円で

達成率は3%であります。

(ほろよいビールのアルコールも3%)

ここは勢いそのままに追加入金に!!

『アタッ!』

借金を背負ってるだけに普通は利子を

考えたら1円でも返済するのが筋だが

私みたいな浪費癖やギャンブル依存症

人間にはやはり貯める癖をつけねば

これから長い返済生活に支障が出る!

借金が280万で貯金20万か

借金が300万で貯金0なら前者を選ぶ!

まぁとはいえまずは貯める(T_T)

先程の中段2チェから半沢演出に発展!

貯金演出か?

『これは前回貯金額の3000円上回る演出』

6000円以上の貯金は確定か・・・。

『ガ』

『ガ・ガ・ガ・・・』

(・・;)

『ジャキーン!』

『プレミア演出!○リオ倍プッシュ予告!』

通常→3000円

半沢→6000円

○リオ→○○○○○円

流石倍プッシュ・・・

いやいや倍々プッシュ恐るべし(T_T)

これで貯金額は15000円になり目標の

10万に対して15%達成しました。

副収入もどこかで途絶えるかわからないし

稼げるうちに稼がねば・・・。

ある程度貯まると更にやる気が出るはず。

皆さんのおかげですが少しずつ前に

出ているような気がします。

『ありがとうございます🎵』

返済の経過を載せる事と完済したら

皆さんにマックカードを送ることを

目標に頑張ります‼️

<スポンサーリンク>