ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

明智光秀

【3日天下の代名詞=明智光秀

小遣いが入りほんの少しだけ優越感に

浸れる期間であります。

まさに一時金(T_T)

私の中では明智光秀と言うてます。

ほんまに3日天下です。

本能寺の変』ならぬ

『借金の変』いや・・・

『借金が変』だろう。

複雑な気分で迎える週末の父の日。

このブログを読んでいる方からは

どう思われようがいい。

ただ・・・

ただ私だけでないよ。

【借金パパ】隠しているけど

これを読んでるママさんあなたの

旦那も・・・じつは??(・・;)

<スポンサーリンク>