ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

深い意味のあるプレゼント

【比べて下さい↓借換も・・・】

昨晩家に帰ると部屋に紙袋が置かれて

いたのを発見!

なんだろう?

妻がすぐ部屋に入ってきて一言

『お母さんから』

妻のお母さんが遊びにきていて

私にプレゼントを置いて帰ったとの

事であります。

中身はバレるといけないんで公表でき

ませんが【財布】でした。

某有名ブランドの・・・(・・;)

深読みすると妻からお母さんに話が

いって財布繋がりで気付いてくれという

メッセージかなと察しました。

財布から連想するのはお金ですし

財布を変えたら金運がアップいや常に

持ち歩くやろうから、お義母さんに監視

されてる思ったら効力はあるような

気がします。

先日妻と買い物行った時に財布が

欲しくて誕生日にはこれを買おう思って

いたんがあったんですがその財布は

断念になりましたが、ある意味節約に

なりましたし今使っている某ブランド

財布をオークションなどで売れば多少の

金額になるでしょうし。

ありがたい気持ちが自分の現在の

ステータスに当てはめるとなんとも

残念な気持ちになります。

『自分が情けない』

<スポンサーリンク>