ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

決戦は金曜日

【比べて下さい↓借換も・・・】

『やりました!』

皆さんもそうでしょうがG様から

ささやかなご褒美を頂きました。

さてさてこれで来月も頑張ろうとなる。

目標は今の倍を目指したい。

ブログを続けていれば近づくと信じ。

(>_<)

昨夜はランサーズで1記事500円があり

書いたが案件により美味しいもんも

あるなと感じる。

2記事書けば1000円である。

1時間で作業すれば時給1000円すよ

(笑)

 

昨夜ポイントを500円分換金しました。

今夜何かが起きるのか?

今夜はブログ夜も更新します。

<スポンサーリンク>