ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

500Pの行方PART-1

【比べて下さい↓借換も・・・】

仕事が終わり会社を出たのは7時半・・・

近くのコンビニで珈琲を飲みながら

即買いをする事にした。

公約通りに500P→換金して500円

これをどこまで増やせるか?

所詮ポイントからのブログネタに

なるなら万歳である。

ブログネタになるからできるだけ

生き延びたい!

そんな余韻に浸る時間もなく時間が

迫ってくる・・・。

船橋9R 】発送時間は19:40

残りあと2分過去5走をみて買い目を

決める!

ハズレたら即終了!

もちろん手持ちはあくまで500P=500円

ブログをみにきて頂いた皆さんには

私の立場でみれるようにレースリンクを

貼るんで当たりかハズレかはレースを

みながらドキドキして頂ければと思い

ますんで宜しくお願いします。

私の選んだ馬は6番!

オッズみる間もないが・・・

購入顔面みると

『あっ、人気薄?』

時間がない・・・

『イッタレ!』

↓【レースはこちらです!】

船橋競馬9R

結果はいかに?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

『シャー!』

まずは1つクリア!

軍資金2000P!

スライムの金曜日夜は熱いのか?

【次回予告】

スライムの金曜日の死闘

<スポンサーリンク>