ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

連勝なるか?ゲームセットか?

【比べて下さい↓借換も・・・】

いきなり4倍になりブログネタにも

なったんでとりあえず一安心しました。

『夜は終わらない!』(T_T)

さてと・・・

園田のメインR が近づいている。

2000円を転がして勝負にでるのか?

半分残してもしもに備えるか・・・

迷う事0.8秒!

マリオさん予告発生!

全額BET を余儀なくされる。

ハズレたら終わり・・・。

緊張感が出てきた。

どうせどこかで終わるのだから派手に

散りたい。

いや、1回でも多く当てネタにしたい。

いろんな思いが交錯しながらの予想。

資金が2000円に増えたことにより

買い方に幅が出てくる。

が、私は複勝を選択!

戦績脚質みても狙える馬がいない。

園田1870は追い込み外枠有利。

選んだ馬は10番!

騎手はベテラン川原(T_T)

さてと・・・

ここで再びコンビニでアメリカンドッグ

購入し謎の行動に出る私。

そしてレースが始まる!

スライム連勝なるか終了か?

レースはこちら ↓

園田11R

・・・

・・・

  

・・・

・・・

・・・

シャア!

連勝キタキタキタ!

【次回予告】

スライムの心境に変化が?

どうなる3戦目

<スポンサーリンク>